Main | ファフナー4話・ふなで »

マリみて4話・will

春って言うサブタイのおかげかいとしき歳月をじっくりやってくれて嬉しい限り。
旧薔薇様が好きだからね。
しかし最初、先々週に黄薔薇まっしぐらやったからかロサ・フェティダがぜーんぜん出てこないな、と思った今週。
まあ、今週はロサ・ギガンティアの見せ場だしね。
マリみてキャラの中で唯一真性であることだし。
ちゅーのシーンといえば、祐巳がロサ・ギガンティアに迫られて「カーット!」というとこ、内心いろいろ考えての言葉だったけどそういう内情がないからアレだなーと。
ナレーションでいろいろ語られてもウザイけどね。

それよか来週はついにチビッコのロサ・フェティダとロサ・ギガンティアのファーストガチンコとか見所たくさんですよ!
やっぱりいとしき歳月が好きだー!!
それと、次回予告の祥子様もキャラ変えしてたしね(笑)
何気に予告でアフォなこと言ってるよね。

|

Main | ファフナー4話・ふなで »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45373/1046957

Listed below are links to weblogs that reference マリみて4話・will:

Main | ファフナー4話・ふなで »