« 蒼穹のファフナー6話・翔空(ぎせい) | Main | 蒼穹のファフナー7話・家賊(おやこ) »

テニスの王子様・最強!跡部&真田

先週はナルトでつぶれたんで二週間ぶりになりますか。
つーかこのペア?と言う引きで終わったんで待ち遠しかったですともさ。

Aパートは選手入場その他で終わったのでありますが、その際ケビンとリョーマとの間で落雷が!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! ミスター味っ子演出だよ!
とまあ、大興奮でしたよ。
ケビンといえば、ミスターベイカーが敵は己だといったときに心の中でこそっと「敵は越前リョーマだ」とかって思ってたときの超悪人面が印象的でしたよ、と。
年齢相応とは縁遠いアニメとはいえ、ローティーンの子とは思えません。
あ、そういや今週になったらまた白いハーフパンツになってたから、先週のはやっぱりロングカットのシーンだけ間違っちゃったー!ってなことなんですね。


待望の跡部・真田ペアですが。
フォーメーション?んなもん知るかってな感じで試合スタート。
まあそりゃそうだろうけども、そういうペアを組むってこと自体がどうなのさという気がしますな。
こういう選抜だったらペアだったらペアごと選抜するもんじゃないのか?
いいシングルスプレイヤー≠いいダブルスプレイヤーですからな。
次回予告で大石部長(仮)もそんなこと言ってたし。
つか、そうだとすると日本チームのお二人さんはかませ犬になっちゃうんですが。
跡部はともかく真田までかませ犬にしちゃうとインフレ激しいなぁと今更びっくりですよ。

そういや真田の使ってた見えないスイングって、つまり風林火山の風ですよな、確か。
許斐大先生が思いつかなかったのか、林と山は出てきてないけど。
あと、跡部といえば破滅へのロンド一択だったっけ。
なんか青学メンバーが妙に多芸なもんだからあれれー?って思っちゃいますよ。


来週には早々に決着ついてそうだけども、初戦からアメリカチーム負かすってのは勇者だけどどうだろうな。
あのリターンは取れないし、あれですよ氷帝の鳳みたいな感じだな。


|

« 蒼穹のファフナー6話・翔空(ぎせい) | Main | 蒼穹のファフナー7話・家賊(おやこ) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45373/1222168

Listed below are links to weblogs that reference テニスの王子様・最強!跡部&真田:

« 蒼穹のファフナー6話・翔空(ぎせい) | Main | 蒼穹のファフナー7話・家賊(おやこ) »