« 蒼穹のファフナー7話・家賊(おやこ) | Main | 蒼穹のファフナー8話・確執(こうよう) »

マリア様がみてる春9話・ロザリオの滴

先週は幻水4に夢中でマリみては見たもののブログはメンドイからパスですよ。
とりあえず原作と違わぬ瞳子の悪役っぷりですか。

そんなことよか今週の話。
なんだか志摩子さんよりか乃梨子の方が落ち着いて大人びてますなー。
リリアンのことをあまり知らないってのもあるだろうけども、薔薇の館に招かれてロサ・キネンシスとロサ・フェティダに囲まれても普通に受け答えしてるし。
祥子さまは近寄りがたい感じのしそうな人なのに乃梨子すげー、と思っちゃうわけですよ。
それとふと思ったんですが、乃梨子は何気に志摩子さんとタメグチですな。
前々回の最初に出会った頃、チェリーブロッサムあたりじゃあまだ敬語使ってましたよな?
あれーあれーいつからだっけ。
いやどうでもイイっちゃーそうなんですが。
それと、聖書朗読クラブは今回出てきましたな。
そっか、山百合会に入ることに絡めるからこの話になるんだ。
イヤーすっかり忘れ気味ですよ原作読んだのに。
あ、そういやきちんと片手だけつなぐってのが入っててここで出るんだっけかとちょっと反省。

来週は黄薔薇注意報な訳ですが。
黄薔薇を好きな人→暴走しすぎ、由乃を好きな人→物好きですか。
そりゃ異議申し立てるね。

|

« 蒼穹のファフナー7話・家賊(おやこ) | Main | 蒼穹のファフナー8話・確執(こうよう) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45373/1305085

Listed below are links to weblogs that reference マリア様がみてる春9話・ロザリオの滴:

« 蒼穹のファフナー7話・家賊(おやこ) | Main | 蒼穹のファフナー8話・確執(こうよう) »