« 彩雲国物語・花は紫宮に咲く | Main | 週刊少年ジャンプ・37・38合併号 »

マリア様がみてる春6話「片手だけつないで」

小説からアニメになったんだからいろいろと端折られるのは仕方ないとしても。
なんだかなーなんだろうな、どうしてタイトルにもなってる「片手」だけつなぐってのをはしょるかな。
志摩子さんにとってはともかく、ロサ・ギガンティアにとってはそれなりに意味あることだったと思うんだが。
栞さんのときは両手とも繋いで世界がそれで完結しちゃってたから失敗して、それで今回は片手だけ、っていのがあったような。
つーか、この回は特になんだかアニメだけ見ても分かるんだろうかとほんのり疑問。

ロサ・フェティダ見納めになるんだろうなーと思うと感慨深いものがありますがな。
ロサ・ギガンティアとロサ・キネンシスはレイニーとパラソルで出てくるけど、ロサ・フェティダは確かレディゴーまでうんともすんとも消息不明だったような。

まあとにかく来週はやっぱりチェリーブロッサム、ドじゃなくて瞳子と乃梨子が出るんですなー。
あと7回くらい、やはりレイニー止めじゃなくてパラソルで終了ですか。

|

« 彩雲国物語・花は紫宮に咲く | Main | 週刊少年ジャンプ・37・38合併号 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45373/1149001

Listed below are links to weblogs that reference マリア様がみてる春6話「片手だけつないで」:

« 彩雲国物語・花は紫宮に咲く | Main | 週刊少年ジャンプ・37・38合併号 »