« カルチャーギャップ | Main | 蒼穹のファフナー6話・翔空(ぎせい) »

マリア様がみてる春7話・チェリーブロッサム

さてメインキャラも学年が繰り上がって一部入れ替わり。
オープニングの全員集合絵でも薔薇様がいなくなってド、じゃなくて瞳子と乃梨子がいましたなー。
最初あれ?って思ったけど、エンディングの後にちょうどDVDかなんかのCMで前の奴が写ったんで確認できましたよ。
ああ蓉子様、江利子様……涙。
ロサ・ギガンティアは髪を切ってイメージチェンジしたところをいち早くご案内してたのにな。


それはそれとして。
原作みたく志摩子さんと乃梨子サイドで銀杏の中の桜、山百合会のみんなサイドのBGNって分けないで二話に編集してるんですな。
まあ、そうじゃないと祐巳とか由乃さんとかチョイ役になっちゃいますしな。
あくまでメインは志摩子さんと乃梨子なわけだし。
乃梨子って言えば、大叔母さんだっけ?の描写ないんですかねー。
モノローグでちらりと名前だけ出てきたけど、千葉の家からだと遠いから同居させてもらってるとかそういう設定はあんまり本筋に関係ないからカットされちゃうんですかねぇ。
まあ千葉のどのへんかによるけども、三鷹か武蔵野かにあるらしい設定なら遠いものな。


もう一人の新入生、瞳子はのっけからバリバリですよ。
なんだかんだ言って、やはり映像にするとヤツの行動は見せつけられて困惑しちゃいますものな。
でも瞳子が乃梨子に絡んで聖書朗読クラブ他いろいろ部活動に誘ってリリアンって……?と思わせるのもないのか来週入るのかどうなんでしょう。
そういやマリア祭でのつるし上げアイテムの数珠もまだ出てないし。
それと瞳子の声、某国家錬金術師の弟だってエンディングロール見るまでわかりませんでした……OTL


よこく。
ラップかよ

|

« カルチャーギャップ | Main | 蒼穹のファフナー6話・翔空(ぎせい) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45373/1198836

Listed below are links to weblogs that reference マリア様がみてる春7話・チェリーブロッサム:

« カルチャーギャップ | Main | 蒼穹のファフナー6話・翔空(ぎせい) »