« 週刊少年ジャンプ40号 | Main | マリア様がみてる春10話・黄薔薇注意報 »

テニスの王子様・破滅へのタンゴ

先週は(以下略)
そういやCMで絶賛だったか大好評だったかのあおりにソウナンディスカーと。

先週見てなくてもなんとなく話がわかる優良アニメだなと開始後5分くらいで思ったんですよ。
まあベイカーのシナリオがみえみえだったという説もありますが。
跡部様は自称美技が安っぽいといわれてご立腹だった模様です。
んな訳でタンホイザーサーブとやらを発動。
解説によれば不二の羆落としだったっけ?違う、白鯨だっけ?をサーブにしちゃいましたーみたいな感じらしく。
そういうことできるんですかという突っ込みはもはや無粋ですね!
それにしてもこのサーブの演出で、何故か打つときに跡部様の目がペカペカと発光するんですがどういう意味があるんでしょう。
それと最初だけコートを抉るような威力があったのにそれ以降は普通ですかその上その抉れ跡もいつの間にかなかったことになってますか。
まあこれはファンタジーですからなぁ。
威力のある技によくある弱点・連発できないってなことで何とか一ゲームは死守した跡部様だけどももうゼエゼエハアハア。
それを真田がフォローしてタイブレークに持ち込まないためにはこのゲームをとらんきゃならへんというところでついにキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
破滅へのタンゴ!
つーかいつのことやら跡部と真田はタンゴのコンサート会場で出くわしたことがありましたって一体。
とにかく破滅へのタンゴ、跡部がスマッシュ打って返されたーってなリターンで真田がラケット落としするんですか。
うわースマッシュでもないのになおさらラケット落とさせるどころか変なとこに当たりそう。
それに一人にラケット落とさせてももう一人いたじゃんとか思っちゃ駄目ですか。
意外性と勢いですな。
最後、跡部様が「俺様たちの美技に酔いな」とか言ったときに真田がさらりと「お前はネーミングセンスがないな」とか空気読んでないこと言ったら最高なんだがと期待したんですがそれはなかったです。
チッ。
しっかし日本チーム、解説は越前菊丸不二と忍足のみで切原とラッキーはモブですか。

ジャンプ本誌だったかでもう一組のダブルスが忍足菊丸だって知ってたけども、菊丸とミソは割りとプレイがアクロバティック系で似てるからいいんじゃないのーと適当に予想。
次回予告で相手の女にしか見えん方がなにやら面白そうなコトやらかしてましたな!
ナンダあの逆立ち回転自己陶酔中は。

|

« 週刊少年ジャンプ40号 | Main | マリア様がみてる春10話・黄薔薇注意報 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

Comments

Hi there, its fastidious paragraph about media print, we all be familiar with media is a great source of data.

Posted by: コーチ バック | September 26, 2014 at 01:52 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45373/1333116

Listed below are links to weblogs that reference テニスの王子様・破滅へのタンゴ:

« 週刊少年ジャンプ40号 | Main | マリア様がみてる春10話・黄薔薇注意報 »