« テニスの王子様・破滅へのタンゴ | Main | 蒼穹のファフナー9話・同化(わかれ) »

マリア様がみてる春10話・黄薔薇注意報

しかし今月一杯で終わるんだろうからレイニーブルーとパラソルを3回ですか。
なんかすっごくはしょられそうだなと思うんですがそれも今更のことですかね。
そもそも来週からは見れないしな。
テレ東の映らん地域に移住するんで。


とりあえず今週は黄薔薇姉妹の話でしたが、由乃さんがなんだか可愛かったなぁと。
あと、乃梨子が山百合会をご訪問したときの話で、肩なんか抱いちゃってムキー!ってのがなかったなーとか。
あとちさとさんのあたりもいろいろ薄口になってたなーとか。
令さまを挟んだなんとなくの微妙さがあったような気がしたんですが。
しかし、由乃さんはリリアンを卒業したらどうするんだろうなーとどうでもいいことをふと思ったのであります。
実の従姉妹とスールって言う濃い関係からいずれは離れるわけだし。
まあ、その辺は今日の話の結論で一緒にいても共依存にならないように入部ってなコトなんでしょうが。
それにしても、映像で見て改めて由乃さんの負けず嫌い魂に感服、と言うか脱帽と言うか。

|

« テニスの王子様・破滅へのタンゴ | Main | 蒼穹のファフナー9話・同化(わかれ) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45373/1362416

Listed below are links to weblogs that reference マリア様がみてる春10話・黄薔薇注意報:

« テニスの王子様・破滅へのタンゴ | Main | 蒼穹のファフナー9話・同化(わかれ) »