« マリア様がみてる春10話・黄薔薇注意報 | Main | 週刊少年ジャンプ41号 »

蒼穹のファフナー9話・同化(わかれ)

てっきりフェストゥムと同化して死亡かと思ってたんですが、んな被りパターンじゃありませんでしたな。
しかしマークゼクスにはフェンリルがあったけどマークフィアーにはないんですか。
そういう自爆機能はある意味必須化と思ってたんですが。
特に、フェストゥムが同化してくるようなヤツだとしたらなおさら。
でもまあ自爆したら貴重なファフナーが否応なくアボーンだしなぁ。

と言うことで、春日井甲洋はフェストゥムに中枢神経だけ同化されて生きてるけど死亡同様になりました、と。
瞳孔開きっぱなしだしな、脳死扱いみたいなもんだろうな。
けどもあなたはそこにいますか→ハイでこうなるのかね。
イイエだと黒○で即消滅っぽい気がするし。
そんな甲洋に対して、春日井両親は新たな里子希望しても駄目と言われてついに殺人決行未遂ですよ。
つか、やっぱりあの竜宮島内じゃあalvisにどれだけ貢献しているかでレベル付けしてるみたいですな。
羽佐間さんちはあんなことになったからランクダウンしたとかいってるけども。
それと、やっぱり閉鎖空間内だからアルベリヒド機関とか言うのが権限もあるみたい、つか今度こそすんごいパイロットをって後何年待たせる気ですか。
育つのは普通なんだろうから十何年後?
その頃に、正直言ってまだ戦ってられるんですかね。
フェストゥムスフィンクス型一体でもヒィヒィ言ってるのにな。


狩谷さまはやっぱり新国連のスパイだったんですか。
ンで校長司令と不倫してたのも諜報活動だったりしたんですか?
それとそういや一話目でソウシ様と話してたのなんだったんでしょうな。
そのまま流されるもしくは忘れた頃に伏線として復活。
どっちみちそんなことあったっけ?みたいな感じになりそうですが。
そういや春日井両親もうっかり新国連のスパイもやってたし、もうやっぱり内部分裂の気配ですよ。
しかし陶芸家司令、相変わらずいいとこが今ひとつありませんな。
むしろ溝口さんですよ。
あとオペレーターになにやら後輩の子が一人ちゃっかり入ってたし、予告を見るに新キャラが増える悪寒。
あと、遠見母がお買い物なんかして日常に紛れてましたが、あの島にもお魚屋さんがあったり噂話するおばちゃんがいたりするんですね。
相変わらず島民が多いんだか少ないんだか分かりにくし。

甲洋のお見舞いのとこで、さくらタンはどういう人なんだろうかと甚だ疑問。
アネゴらしいけども、むしろこの人浮かないか?と。
お願いするならもっと腰低くないとな!


次回ー。
なんだったかって書いてすれちがいと読む。
なんだっけな、解凍?じゃないしなーーー……。
最後のポエムと同じくらい覚えられん。
そういや今週も人死に(みたいなもん)だったからかseparationの2番でしたな。
これからこのパターンでいくのかしらどうなのかしら。

|

« マリア様がみてる春10話・黄薔薇注意報 | Main | 週刊少年ジャンプ41号 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« マリア様がみてる春10話・黄薔薇注意報 | Main | 週刊少年ジャンプ41号 »