« 週刊少年ジャンプ43号 | Main | 週刊少年ジャンプ44号 »

テニスの王子様・ビリヤードの王子様

新潟に越してきて、一部テレ東アニメもやっちゃいますがすごいことになってました。
つか、この回調べてみたら六角戦後で立海戦前であの合宿の前。
つまりは大体一年遅れなんですが。
今日やってたビリヤードの王子様が98話、テレ東で15日放送したのが151話。
ウワーウワーウワー。
ちょっとだけBSジャパンの導入を検討しようかしらどうかしらと思いましたよ。

しかしこれからあの珍合宿がまた見れるんだからヨシとし……ていいのか?
まあ、珍合宿の跡部対越前が終わってから見るのやめたから、立海戦は全部見てないしイイっちゃーイイ気もするが、しかし紳士と詐欺師のダブルスの改変がスゴイらしいしな。
だって入れ替わりというアニメの表現方法の限界に挑むようなアレがなくなってゴルフ部とかええー?なことになってたらしいし。
うーんうーんうーん。

|

« 週刊少年ジャンプ43号 | Main | 週刊少年ジャンプ44号 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 週刊少年ジャンプ43号 | Main | 週刊少年ジャンプ44号 »