« 起動戦士ガンダムseedデスティニーphase5癒えぬ傷跡 | Main | ガンダムseedデスティニーphase6 »

週刊少年ジャンプ51号

もう51号、早いなーって、12月の第一週発売のが1号じゃなかったっけか。
あ、再来週はもう12月だ……。

・巻頭
デスノ、ヨツバ編で白ライトになってからというもの二回目の巻頭ですな。
でもライトは今週一コマも出てませんが……って、カラーのとこで出てましたそういえば。
それにしても第三のキラ、ミサを嫁にとかいってますがやっぱりLの言うとおりホントに単なるバカなやつなんですかね。
ミサは危険→殺そう、じゃなくて嫁にして間近におくってのがなー。
それと、ミサってライトのことをネットで見てなかったっけ。
そう言う噂を見ないってな意味かもしれんけどな。

・BLEACH
ソイフォン、今のとこカコイイけど来週いきなり実力を隠してた夜一さんにボコボコとか言うよくあるパターンで消えそうなのがどうにもこうにも。
ところで夜一さんの秘密、わりかし明かされたけどどうして猫になれるのかってのはまだ謎ですよな。

・ワンピース
ウワースゲーどんでん返し。
すいませんカクとルッチの瞬殺が泣けるとか言って、単なる消えキャラじゃなくてこーんな重要ポジションだったんですか。
でもこの展開、ルフィたちに助けられる→パウリー仲間?疑惑が尚更ちょっぴり増したような。
ルフィがこっちきちゃったってことはウソップはサンジ担当ですか。

・D.Gray-man
イノセンスの発動って一体どうすれば。それに時間を戻せるってある意味無敵。
リナリーはダークブーツだっけ、あれでスゴイけりをかましてそれで衝撃を出してるってことなのかしらどうかしら。

・銀魂
マジメ話よりもこういうののほうが面白いと思います。
エリザベスはめそとかと同じで正体を追及したらいけませんか。

・テイルズオブリバース記事
うわーいのまた絵のアニメ絵、首がえらいことになってるよ。
女キャラの首と腰が細すぎでちょと怖い。

・スーパーメテオ
今度は誰だろうなーと思いつつ読んでたんですが、ドーミエのひとですか。
そういえばそんな感じの絵。
可もなく不可もなくそれなりに面白かったけど、とりあえず主人公に妙に絡んでくるあのお笑い志望の人はうすたキャラみたいな顔してるな、と。


・ゲドー
スゴイ勢いで来週終わって新年号から新連載が始まりそうな悪寒がぷんぷんしますよ。

・休載
なんだか読みきり多いなーと思ってたらナルトと武装錬金とテニスがやってませんでしたよ。
作者都合ってのはやっぱり間に合わせられなかったよゴメンネーってことですか。
よくハンターがそんな作者都合で休んでますが。

|

« 起動戦士ガンダムseedデスティニーphase5癒えぬ傷跡 | Main | ガンダムseedデスティニーphase6 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 起動戦士ガンダムseedデスティニーphase5癒えぬ傷跡 | Main | ガンダムseedデスティニーphase6 »