« 週刊少年ジャンプ50号 | Main | 週刊少年ジャンプ51号 »

起動戦士ガンダムseedデスティニーphase5癒えぬ傷跡

や、簡潔に驚いたとこだけでも。

・艦長と議長はギシアンな関係だった
先々週だったか、艦長が議長に「艦長室でお休みください」とか何とか言ってたけど、それは自分は他の部屋で寝るから艦内で一番いい部屋を明け渡したくらいに思ってたらこう来ますか。
まあ、妙な親密感はあったけどな。
ところで艦長の名前ってなんていうんだっけ、いまだ覚えられません。
(タリアだったよそういえば。議長も名前で呼んでたんだね)

・さらっとディアッカが出てきた。
おまいはザフトを派手に裏切ってたじゃないか。
前議長の計らいとやらかそうなのか?
でも赤服じゃなくて緑服になってるってのはそう言うのもあるんだろうな。


・ジブリールとやら
名前はガブリエルから来てますよな、こいつ。
ユニウス7が落ちてくるってのにやたら余裕かましてますが、あんなコロニーが墜落してきたらものすごいことになってホント戦争どころじゃないのではと思いますが。
最長8キロだろ?うん絶対ムリ。
はやいとこ逃げる算段したほうがいいですよブルコのみなさん。


・レイの中の人
今日まで気付かなかったけど関俊彦だったんですか。
ますますクルーゼとの関連度も上がって(ガン種で中の人ネタやったしなー)フラガ(仮)も気になることでしょう。
まあ関心としてはフラガ(仮)ネオ何とか大佐→レイ→議長な感じですが。

・アスランキター!
もはやバレバレだった素性バラシしてモビルスーツ搭乗ですか。
それにしてもアスラン出張りすぎシンアスカ変なとこだけ出すぎ。
だってな、シン・アスカが出るのってカガリに反発するとこだけだったよなー。
一話目からアスラン出張ってたしデス種はアレックス(護衛)の活躍する話か。

それにしても
ザフトの謎の勢力がユニウス7で地球攻撃→当然反撃→戦争突入のオートマですかね?
で、デュランダル議長があれですよガン種で言うならエターナル的な感じになって歌うたって何とか平和に!とか。
ベタすぎるよねそりゃないか。

|

« 週刊少年ジャンプ50号 | Main | 週刊少年ジャンプ51号 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 週刊少年ジャンプ50号 | Main | 週刊少年ジャンプ51号 »