« 週刊少年ジャンプ51号 | Main | ガンダムseedデスティニーphase8?ジャンクション »

ガンダムseedデスティニーphase6

サブタイが思い出せないなー終わる世界、だったっけ。
今週もサラリと。


・ユニウスセブン、地球到達早いな!
少なくともある程度の距離離れてた思われるのに、先週動き出してもう地球圏到達ですか。
それとも初動させちゃえばこんなもんでつくの?どうなんだ?
それからあんな地球のそばで砕いたからかなりの破片が地表に降っちゃってましたな。
あんな二つ割で大丈夫なんですかと思ったけどそれはいいみたいだが。

・カガリはあれでいいのか?
あの船がどれだけすごいのか知らんけど、主砲打ちながらコロニー破壊しつつ大気圏降下するんだよな。
議長が下船したくらい危険なのに、本人の申し出だからってそのまま乗せといていいのか?
まあ、これはカガリの首長としての意識の低さにもっとびっくりするところなんだが。
ついでにアスランなんて呼んじゃって、もう隠す気ナッシンですか。

・キラがいた
いつのまにやら種のときにちょろっと出ては消えてたマルキオ師だったっけ?のとこにラクスと一緒にいましたな。
カミーユよろしく壊れたのかと思いきやそうでもないのか知らんけど、とりあえずさらにシン・アスカが主人公として出番食われるのだけは確実。


や、それにしてももう地球ってことでなんだか展開がさくさくしててそれだけはとても結構な感じ。
ついでにカガリはオーブに帰ってこられてオッケーだと思うんですが、やっぱりあれですか単機で降下したアスランを探しに行くとか何とか?
でキラと再開とか?
どう考えてもカガリ株が下がるような行動しか思いつきません、がもう下がりきってるんで問題ないって気もしますがな。

|

« 週刊少年ジャンプ51号 | Main | ガンダムseedデスティニーphase8?ジャンクション »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 週刊少年ジャンプ51号 | Main | ガンダムseedデスティニーphase8?ジャンクション »