« 週刊少年ジャンプ05・06号 | Main | 週刊少年ジャンプ11号 »

週刊少年ジャンプ8号

表紙がテニスの王子様。
ミュージカルになったり映画になったり、来月にまたバレンタインキスだっけ?今度は忍足がCD出すとか言うのも見たような。
無闇にスゲー人気ですなぁビックリ。
それとブリーチのDVD初回特典のドラマCD、中の人が妙に豪華なのはなぜ。
藍染とか京楽とかさ。
白哉兄様が置鮎なのはアニメ上で出たからまあねえという感じだけども。


・ワンピース
見開きカラーでロビンとウソップ含めたウォーター7に来るまでのルフィ海賊団なわけですが、本編中のばらばら具合もあって切ないですな。
それにしても、カリファの服はよく見るとエロイな。
それからトムズ・ワーカーズの写真、左後ろにいる人はココロばあさんですか。

・ブリーチ
久し振りすぎて、チャド始めとしたこの4人が前出たとき何やってたか覚えてませんでしたがそういえばドレッドと虚無僧の隊長にとっつかまりそうになったとこを逃げてきたんじゃなかったかとも思いますよ。
それにしても引っ張るな、一護対白哉戦。

・アイシールド21
ヒル魔が活躍してる!
もうそれだけで今週は大満足です。

・テニスの王子様
なんかもういきなりカマセな感じの比嘉中の太った相手ですが。
しかし沖縄の人はみんなこんなに方言丸出しなのかと間違った知識を植えつける作品ですね!
眼鏡の人はフツーに話してるけどな。

・魔法律
あ、ロージーが持ってるのはこないだムヒョがくれた魔法律入門とかそんな名前の奴ですか。
展開も、単純な勧善懲悪とかじゃなしだし、今週みたく意外なことが?とかでわりかし好きですよ。

・ボーボボ
ガネメシステムはエヴァみたいに活動限界があるんですな。
まあ理性が切れっぱなしってのも人間的によくないしと当たり前のことを言ってみるテスツ。


・銀魂
先週はなんだっけ、赤丸ジャンプをめぐる熱き血潮の戦いだったからそういや万事屋が壊れてるって忘れてましたよ。
でもスルーしてかなかった坂本さんはいい人じゃないか。

・デスノート
今週はデスノートの所有権について語られとりましたが、でもそうするとミサがきちんとデスノートのついてあれこれ覚えてンのっておかしかないか?
だって、監禁されてレムがライトの前に現れた時点で既に所有権は放棄したわけで、その後ヨツバのトイレでノートの切れっぱしを触らせただけだから所有権はないわけだし。
記憶がこれだと戻らないはずなのに、レムと別れてLビルに戻ってからもデスノートについて覚えてたしな。
ノートの切れっぱしをレムからもらってたから覚えてるのかもしれないけども、って言うかそうじゃないと変。
しかしこれだけは言おう、黒ライトキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!

・ミスフル
表紙をすごい勢いでスルーしてたんで今気づいたんですが、ドラマCDかですか。
いちご100%に続いてこれまで。
つか、どういう層が買うのかわからんけども、本来のジャンプのターゲットであるところの小中学生はそんなの聞くの?買うのか?
それと動揺してツッコミを入れる牛尾、なんてレアな。

・こち亀
あの福祉ロボはかわいいなぁ。
ちょっと欲しいかも、知れないがやりたいことやれんのは嫌なのでやっぱいいや。


・D.Gray-man
これはあれだね、エリアーデとか言う女が黒幕だねと大胆あてずっぽう予想。

・ゲドー
キチク君は最近いいとこがアリマセンな。

・ハンター
あれ?じゃあカルトはキルアの為に動いてるってこと?
イヤ、兄さんだからイルミ(ミルキはないよな)の可能性もあるが。
そういやイルミって何してんだっけ。
ハンター試験以来、あの人出たっけ?
それから、フェイタンはシズクに服貸してやってるな、ジェントルメンだ。

・ワークワーク
レオの願いは機械の殲滅だったんだっけ?
それが神様の血で昇華されて、今度は護神像を取り戻したいってのが願いになったんですかね。

・ジャガーさん
うすたはムカツクガキの面書くの上手いな。

|

« 週刊少年ジャンプ05・06号 | Main | 週刊少年ジャンプ11号 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 週刊少年ジャンプ05・06号 | Main | 週刊少年ジャンプ11号 »