« 機動戦士ガンダムseed destiny phase28 | Main | 機動戦士ガンダムseed destiny phase29 »

ツバサ・クロニクル 汚れなき放浪

今日も元気にサクラの羽根を探してるわけですが、そんな時いきなりサクラの目が覚めたわけで。
翼は人の思いが形となったもの、って謎の二人組みの女のほうが語ってたけども、これは羽根一個分ってこと?
それとも男のほうが言ってたロウソクの最後の燃え上がりってこと?
サクラの目が覚めるのは、今はイレギュラーにしか過ぎなくて、羽根をきちんと全て見つけ出さないとダメなのか?
ともかく。

行方不明になったサクラを探してたけども、なんだか見つけても記憶がないばかりについてきてくれないんじゃないの?とか凹み展開を穿った感じで考えてしまった。
サクラは記憶も無いけど、元から不要に警戒心も持ち合わせてなさげだから大人しく着いて来てくれるか。
そんな感じで天然癒し系と言いたいらしく、なにやらチームを一つその優しさと慰めテクで壊滅させておりました。
やっぱり押してもダメなら引いてみろってことだね。
それにしても、サクラがなんだかあっさりとショウゴさんに着いてってたけども、そこでオイオイと思ったのは私だけか。
でも小狼が来た途端、なにやらぴくっとして羽根探さなきゃとか言い出して飛び降りなどと言う危険手段で帰ってきたが。
あそこでサクラのキャッチに成功した小狼が激しくカコイイと思った。
なんつかヒーロータイプの子だ、ああいう行為が似合って成功してるしな。
ところでモコナが黒りんの胸ポケットの中でメキョッとしてたけど、どこに羽根があったんだろう。
あの時マサヨシくんとやらが近づいてきてたからきっとそりゃ彼にくっついてたんだなどと大胆適当予想。

|

« 機動戦士ガンダムseed destiny phase28 | Main | 機動戦士ガンダムseed destiny phase29 »

ツバサ・クロニクル」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 機動戦士ガンダムseed destiny phase28 | Main | 機動戦士ガンダムseed destiny phase29 »