« 機動戦士ガンダムseed destiny phase27届かぬ想い | Main | 機動戦士ガンダムseed destiny phase28 »

ツバサ・クロニクル 破魔のカタナ

先週、小狼の功断が出てきてそれでタイマンする羽目になりかけたものの警察が来てそれも回避。
あの一般人の顔がいかにもやっつけな解説役の彼が、ショウゴさんはいいチームだとか言ってたけども、クダンがすごいからってバトろうとするのがいい人なのか?
それともそう言う世界だからスルーなのか?

次元の魔女にヨロシクいわれたとかで早速クランプキャラ登場。
Xですなー有栖川空汰と嵐。
この二人、さりげに夫婦だけども出てきたときはすごいことになってたような。
本編のXで有栖川空汰死にかけ、嵐が地の龍に寝返ってたとかそんな感じで。
まあ絶賛放置中なんでそんな鬱展開の方は置いといて。
しかしこのアニメは妙に皆ひょろいというかなんと言うか。
特に黒りんみたいなでかい人はな。
この世界での知世を発見してどっか行った黒りんをほっといて小狼とファイとモコナはお好み焼きやさんに。
二人一組な桃矢にーちゃんと雪兎さんだけども、なんというか深読みするとなんとも言えん気になるので止めておこう。
雪兎さんは魔力もらってたし、まあねぇ。

一方黒りんは昨日のチームの片方に絡まれてうっかりクダン覚醒。
なんつか言ってないけどまたS級だっけ?すっごいんだろ?
ところでなんか斬っちゃってましたがあれは殺生にならんのですか。
生きてない(よね?)んだろうけども。
それと殺生禁止を申し渡されてたにしてはそのエモノがないよなーと思ってたけど、そういや次元の魔女のとこに代償として置いてきてたんだった。
なんか剣として実体化してるけど、そう言うクダンもありなのか。
も一つついでに、お布団がサクラの分しかないのは辛かないか?

|

« 機動戦士ガンダムseed destiny phase27届かぬ想い | Main | 機動戦士ガンダムseed destiny phase28 »

ツバサ・クロニクル」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 機動戦士ガンダムseed destiny phase27届かぬ想い | Main | 機動戦士ガンダムseed destiny phase28 »