« 週刊少年ジャンプ18号 | Main | ツバサ・クロニクル 必然のデアイ »

機動戦士ガンダムseed destiny phase25罪の在処

先週レイがぶっ倒れていた例のラボは、やっぱり常夏三人組のいたとこでアウルとステラと(もうひとり名前わからん)のいたとこなんですか。
ブルコのやってるのはこういうことなんだぜーとむき出しの脳とかグロい描写に、実際こんなん見させられたらアーサー見たく吐き気も催しますがな。
アニメで見てるからアーサーヘタレだな(プ)とか思っちゃいますが。
つかタリア艦長の毅然としてるのとの落差が激しいなぁ。
それにしても内乱って、つまり職員達と被験者の間でってことか?
それと入出って、あれは生まれたときからじゃないんだ。
まあ遺伝子操作はダメーってことだからなー。
普通に生まれたナチュラルの子供を、ってなるんだろうけど、どっから連れてきてんの?
母さんとかいってたけどあれは単なる職員だろ?

ついでに今週も、カガリに最後まで喋らせんモードでしたな。
それは……っ!とか、だが……っ!とか。
いつも口ごもっておりますがいつになったら話してくれるのか?
キラが言ってた今ならオーブに戻って大丈夫の根拠がやっぱりワカリマセン。
この調子だと前みたく丸めこまれるの目に見えてるじゃん。
アスランすら納得させられなくてオーブの首長たちをどう説得するとでも。

いきなり倒れたレイの出生の謎には触れてくれんのですか。
あの施設かどうかはわからんけど、どっかで若議長と誰かが話すのを見てる思い出が映ってましたな。
それでふと思ったけど、議長は何歳くらいなんだろう。
レイがあれだけ小さいってことは10年程度は昔なんだろうが。


オープニングが変わってたからじっくり視聴。
なんつか最初、何で皆して裸?どうしてアスラン見送るカガリが下着姿?
ってな感じで、…………ええ?って言う印象が強いんですが。
それと今思い出したけど、バルトフェルド隊長っていたっけ?
ラミアス艦長と睨み合うのはフラガ(仮)だったしな。

そう言えばステラが撃沈されてましたっけか。
この間の出会いがやっと繋がるんですな、正体をお互い知って。
ステラはたりらりらーんな感じだからあれかもしれんが。
こないだと言えばシンのみならずアスランもステラの顔見てたな、そういや。
次回予告でステラを抱いてシンがダッシュしてたけども、普通に考えれば捕虜なんだからガン種時におけるディアッカみたいな感じのはずだし。
騙されてるんだとか、シンが言い出すんでしょうか。甘いぞシンアスカ。

|

« 週刊少年ジャンプ18号 | Main | ツバサ・クロニクル 必然のデアイ »

機動戦士ガンダムseed destiny」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 週刊少年ジャンプ18号 | Main | ツバサ・クロニクル 必然のデアイ »