« 機動戦士ガンダムseed destiny phase31 | Main | 機動戦士ガンダムseed destiny phase32 ステラ »

ツバサ・クロニクル 砕けたカタミ

さて新しい世界(いや国って言うのか?)に来たわけですが、いきなり絡まれてみました。
っつか前もこんな感じじゃなかったっけ?
チームの抗争の真っ只中に落ちてショウゴさんに絡まれちゃったような。
サクラをかどわかそうとした変なアンちゃんをあっさり小狼がボコっておりましたが、そこで助けてくれた、いい人。として好感度がアップした模様。
しかしファイと黒りんが話していたように、旅をして羽根がいくら戻って来ようとサクラと小狼の思い出だけは戻ってこないわけだ。
それは、川の側で話してたときの小狼の回想にも明らか。
特別に仲がいい人は名前で呼ぶ、って事を言ってたのに今はサクラ姫って呼ぶ、遠い人なんであって切ないですなぁ。
でもその辺顔に出さないから小狼が好きだ、いい子だ。
それにしてもサブタイの砕けたカタミ、あの扇あっさりと壊しちゃってたけどもったいないと思ったのは私だけか。
それともチュニャンを誘き寄せて見せ付けて、あとは破壊してショックを与えるだけだからいいのか。
あの親父様の力の源は予想するまでもなく羽根だったけども、やすやすと帰ってはこないよね。
すごい力を秘めたものであって、正義君みたいに素直に返してくれるほうが少数派なんだろう。
水戸黄門の理由もわかったし、来週のラブラブな二人はあれか、早速再登場のあの夫婦か。

|

« 機動戦士ガンダムseed destiny phase31 | Main | 機動戦士ガンダムseed destiny phase32 ステラ »

ツバサ・クロニクル」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 機動戦士ガンダムseed destiny phase31 | Main | 機動戦士ガンダムseed destiny phase32 ステラ »