« ツバサ・クロニクル 泣かないナミダ | Main | ツバサ・クロニクル 砕けたカタミ »

機動戦士ガンダムseed destiny phase31

さて先週ネオに返還されたステラですが。
視聴者の10割が予想したとおりの大暴れっぷりを披露してくださいましたよ。
つか、デストロイすげー!
なにあの無敵に素敵さは。
あれ見て最初、CMにZガンダム映画版のを見てたからフォウを思い出した。
それにあれって、ステラとシンが最初に戦った辺りで出てきた二人で操作してたモビルアーマーがでかくなったようなもんだろ?
それをエクステンデッドとはいえ一人で操作してるんだから負担もすごそう。
そんなステラが来週のサブタイですが、さてザフト全軍特別体勢でジブラルタルにいるミネルバもロシアに向かうんだろうし、いつシンはあれがステラだってわかるのかね。
ネオの口約束なんて所詮そんなもんですよ、今週デカイ口叩いたぶんヘコむといい。
つか、ステラは種運命が終わるまで生きてられるのか、なんだか甚だ心配になってきた。
連合の研究施設でしか生きられんも同様なんだから。
地理的にスカンジナビアにいるとか言うアークエンジェルが先にロシアに着きそうだけど、この場合はどういうスタンスですか。
やっぱり連合、っつかデストロイ止められればそれでよし、ってだけ?
こないだあれだけ派手にアスランの敵だ!って言ったのに。

|

« ツバサ・クロニクル 泣かないナミダ | Main | ツバサ・クロニクル 砕けたカタミ »

機動戦士ガンダムseed destiny」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ツバサ・クロニクル 泣かないナミダ | Main | ツバサ・クロニクル 砕けたカタミ »