ツバサ・クロニクル 妖しいオンナ
先週の終わりでてきたおそらくはサブタイの妖しいオンナことキィシム(でいいのかな)はすんごい秘術使いだそうで。
しかしあの泡ボコ攻撃はつまり酸性の液体だから気をつけな!ってことなんだろうか。
じわじわいたぶってないでさくっとやっちまえよとああいう攻撃法方を見るたびに思わんでもないが、まあ長らく閉じ込められていてお楽しみも必要なんだろう。
でも無理矢理閉じ込めたとか言う親父様に恨みはないのか?
いつ見てもサクラが眠そうな目をしているのが気になって仕方ないなとエンディングでにっこり笑う顔を見てつくづく思う。
それはともかくサクラとチェニャンが別行動してるけどなんですかやっぱり別口で城に乗り込むのか?
なにやらチェニャン母の霊が出てたけどさ。
それと小狼がキモ息子とタイマンしていたが秘術でドーピングとはまたクダンと違って何でもありな。
まあ密偵衆だっけ?の3人が出てきたし来週でこの国はあらかたおしまいかな。
キモ息子がボコられるといいけど小狼はジェントルメンだからそんなことしてくれないんだろうがな。
とりあえずトンカチにドッキドキー。
「ツバサ・クロニクル」カテゴリの記事
- ツバサ・クロニクル 明日へのツバサ(2006.11.04)
- ツバサ・クロニクル 決意のナカマ(2006.10.21)
- ツバサ・クロニクル 歪んだネガイ(2006.10.14)
- ツバサ・クロニクル 羽王カオス(2006.10.07)
- ツバサ・クロニクル はたらくサクラ(2006.09.30)
The comments to this entry are closed.
Comments