« 機動戦士ガンダムseed destiny phase46 真実の歌 | Main | 機動戦士ガンダムseed destiny phase47 ミーア »

ツバサ・クロニクル 午後のピアノ

小狼が黒わんこに剣を教えてくださいってのとか、ファイが怪我をしたとことかリピートして放送してくださったおかげで先週のあらすじはばっちり!な感じでスタート。
剣を教えてもらうことになったんで早速剣をお買い求めに行くことになったのだけど、ファイがちょっと小細工してサクラ姫がお弁当を届けてくれました。
羽根を集めるために鬼児狩りをして情報集めてるわけでそんなだから必要なことではあるけど、でもサクラ姫としては自分のために危険な目にあわせてるから困りもするけど、でもその辺は気配り上手な小狼のおかげで問題なしー。
それにやると決めたら最後までやり遂げる子ですから。
そんな感じで刀剣屋さんで剣ゲットなわけだが、ここでマサヨシくんキター!まあ名前は違ってたようだが。つか、あのサクラ姫に惚れてたあの人々もキター!ついでに雪兎さんと桃矢兄ちゃんもキター!うはー、阪神国だっけ?あそこの国の皆さん出まくりだね。
それにしても、ファイが出かけてお留守番ってことでなんかあるだろと思ったんだがあの人直接乗り込んできたのか。
午後のピアノってサブタイと先週のモコナの言ってたドッキドキーポイントはここだったようです。
しかし桜都国だから歌えばわかるってどんななんだ、案外恐ろしい国だな。
そうして歌で生い立ちから大切なのが小狼なのだということまでどこぞへとデータ転送されましたよと。
その転送先の人が謎の女?それとも織葉?
クローバーは一回しか見てないからどんなだったか忘れた。
あと介入者ってのがつまりあのモノクルモミアゲケツ顎かね。
それから、黒わんこと小狼が特訓してたけども、池に落ちたのしては小狼も髪から雫が落ちるほど濡れてないよねーとどうでもいいこと考えましたすみません。
それと刀の名前がわからんかったよー。
来週は黒わんこのお買物にドッキドキー。

|

« 機動戦士ガンダムseed destiny phase46 真実の歌 | Main | 機動戦士ガンダムseed destiny phase47 ミーア »

ツバサ・クロニクル」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 機動戦士ガンダムseed destiny phase46 真実の歌 | Main | 機動戦士ガンダムseed destiny phase47 ミーア »