« セイントビースト#1 | Main | セイントビースト#4 »

セイントビースト#2

2話目。

・天使というのに翼はないのかと思っていたが今回お二方ほど翼を出して飛んでったのがいたのでそうでもないらしい。
・いまだにやっぱり名前と外見が結びつかない。
・シヴァだけは女々しい行動のおかげで見分けがつくようになってしまった。木の陰からハンカチ食いちぎりそうな勢いで見ているのとか、そんな奴いねーよ。
・「かわいがってやる」で赤面するのにそれは本当にそういう意味なのかとキョドる。
・今まで出てきたのがほとんど男ばっかり(天使に性別はないっていうほうだという気もするが)なもんだから全般的にそういう雰囲気はあるんだが。
・つか、話がよくわからんなーと思っていたらこれはスピンオフだからアニメだけだとわからん設定がかなりあるのか。
・それにしても天使だという設定なのに普通の生活を営んでいるもんだから不思議というか可笑しいというかそんな気になる。

|

« セイントビースト#1 | Main | セイントビースト#4 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« セイントビースト#1 | Main | セイントビースト#4 »